fc2ブログ
18
2018

9/18 俺の9月 THE END

CATEGORYFX
前回の記事より1ヶ月経ちました
今回はタイトル通りの俺の9月オワタ(=みんな大好きメシウマ)記事です

今日(9/18)は朝から米中関税関連のトランプ声明が出る
ということで構えていました

まぁもともと中国へ追加関税するぞー!という声が聞こえてたので、
特にインパクトはないだろう、と声明出てからオジ円の逆張りを狙ってました

いざ7:30頃に声明はでて、多少は動いてやっぱドル円自体も下げ渋りで
インパクトねーなって思って、オジ円逆張り開始、、、

あのぉ9時まで下げ続けるとか聞いてないんですけど!
(9時の底値で損切り(T_T))

結局そこからあがりにあがって中国の声明も出て出尽くしで上げ上げ
これを当初狙ってたのにww

ほんま東京開始前の流動性低いときはだめです(T_T)
オジなので証拠金やすいので多いときは2700枚とかポジってました

結果本日▲850万? 昨日も▲200ぐらいなので
一気にDD▲1000超えだああ つらすぎいい

テンションガタ落ち(´;ω;`)
俺の9月オシマイ

0918.png


I'll be back
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment